パチンコCR化物語

ネコずきさん
[Lv.1]初心者

[質問136879]ネコずきさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/06/23 22:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

いろいろ疑問に思ったこと。

① 〇〇3回で発展で4回目がでて当たりましたが、確確と考えてよろしいですか?

② あとがたりでは当たったキャラでずっと進行して行くのでしょうか?連チャンしないのでどう進んでいくのか気になります。

③ あとがたりで7以外は通常ですか?ラウンド中昇格とかありますか?

よろしくお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/25 11:40

1は台枠がレインボーになり当たりましたが通常経験あります。

3はラウンド後に昇格演出ありました。
昇格もせず、チャンスタイム70回の表示があればおそらく時短濃厚だと思います。

ネコずきさん

ネコずきさんからのコメント

回答ありがとうございます。レインボーで通常ですか…確確演出は全回転ぐらいですかね。
ラウンド後に昇格演出あるなら少し期待しても良さそうですね〜セグは見ないで打った方がドキドキして楽しめそうな台です。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/24 00:06

②あとがたりで当たった後ラウンド中にキャラステージ選択できるようになりますよ♪

③図柄が揃う前にヒロインが『数字は大きいほうがいい』、『7図柄じゃなくてもチャンスはある』、『最初から7で揃う事のほうが珍しい』等の説明をしてる事から考えて、7図柄じゃなくても確変あると思います!
ちなみに自分は先日あとがたり中に最初6図柄で当たり→昇格抽選→7図柄4ライン追加→6図柄当たり…
数字は7の次にデカい6だから大丈夫だろうと思ってたけど時短でした(笑)

ネコずきさん

ネコずきさんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分もあとがたりで5や4で当たったあとそのまま時短直行しかないので昇格あるのかな〜と。

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)