パチンコCR化物語

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136806]デュバールさんからの質問

この台

締切済
日時:2014/06/21 23:35:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

おもしろいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/16 00:39

スペックは賛否両論ありますが、自分は好きです。ひたぎor真宵なので他のキャラはよく知りませんが(汗)

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/22 22:32

アニメや原作を知ってる人にとってはかなり面白い台。しかし全く知らない人にとっては『は?何これ?意味不明』って感じの台です

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/06/22 19:03

私の感覚では演出面で厳しい(面白くない)と思いました。
期待させる展開でもなんかインパクトに欠けるといいますか。
保留8個の影響かスペックの割にはすごくハマっている台をよく見かけます。
結局はこのアニメのファンでないと何の事かよくわからないというのが‥という事ですかね。

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)