パチンコCR化物語

メガネ25さん
[Lv.6]セミプロ

[質問136224]メガネ25さんからの質問

ハマり形がマックス!!

締切済
日時:2014/06/06 22:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった38

マックスかよ!って突っ込みたくなるくらいハマりますね、今日打ってて1400、1500、1000ハマりの台がかなりありました。299ってこんなもんなんですか?

【補足】

皆さん回答ありがとうございます!ライトだと思ってなめていました…。これから、打つときは用心して、打ちます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/21 16:04

因みに

沖海2 315タイプ

ミドルスペック

33個交換

回転数
約25~26G

7本、単発の後
2400超えて確変5連

です

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/12 00:04

1/300と1/400の当たり確率を%に直してみると

1/300→0.33%
1/400→0.25%

になります

回数回せば差が出てきますが、ぱっとみで判断してみてください

この2つの%、日常生活でいかほどの差があると感じるでしょうか

さらに言ってしまえば、誤差としてどちらも切り捨てて扱う世界も少なくないと自分は思います

ぶっちゃけ甘でさえ1/100

つまり1%ですよ

1%で当たるとパチ以外で言われても自分は正直手を出しにくいです(パチは何百回もやり直せるから当たりやすくなるのは承知の上で)

まああくまで人それぞれで感じ方が違うので、皆が皆そう思っている訳ではないですが、こういう考え方もあることを知ってほしくて回答しました

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/10 00:59

大当たり確率の約3.3倍~約5倍ですか

普通にあります

因みに
マックスタイプがハマり出したら、このレベルではありません

最大で約10倍くらいが限界らしいです

最大3000Gくらいでしょうか

展開によっては、これ以上のハマりも

うめちゃそさん
[Lv.2]回答好き

うめちゃそさんからの回答

日時:2014/06/07 23:18

ヤーマさんの言う通りです。
普通ですよ★機種、メーカー関係ないです。(表向きは)
私なんて1/40を900回転ハメた時ありますから笑

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

徳川ユエさんからの回答

日時:2014/06/07 00:32

Sammyのミドルは結構ハマりますよ。
最近のモンハンや北斗百烈もライトミドルなのにハマりはMAX以上ですからね(^^;
その分爆発力はありますが…

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/06 23:56

何故かミドルはあまりハマらないと思い込んでる人多いですが、マックスで1000回転当たり引けない確率が約8%。ミドル(1/300)で1000回転当たり引けない確率が4%です。1/300ってこんなもんですよ(>д<)

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (LV(1/299.3))