パチンコCR化物語

+紅茶花伝+さん
[Lv.2]回答好き

[質問135811]+紅茶花伝+さんからの質問

ゲーム性。

締切済
日時:2014/05/27 08:31:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

これはゲーム性で言ったらエヴァみたいなタイプになりますか?それとも北斗?星矢?STではないのは分かりますけどw僕的にSTにしてほしかったf(^_^;皆さんはどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/01 23:40

こんばんは
スペック見たらミドルの地獄少女とほぼ一緒でした
時短の引き戻しに期待しながら3千発~1万発でればラッキーみたいな台ですね

通常の演出のデキ次第で長く打てるか即撤去か別れそうです

8個保留は特有の演出があり楽しめますが『麻雀物語2』や『ああ女神様』みたいにホールの扱いが悪いとクソ台に変貌しそうです

あとはエバのカスみたいな緑保留が頻発しない事を祈るばかりですね

クルークルージンさん
[Lv.5]マニア

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/05/28 01:12

潜伏がないみたいなので、一つ前?くらいのエヴァみたいなかんじかな?
STじゃなくていいです。自分は、STだと後20回転あたりから諦めが入るので。
それに、通常でも出玉を確保できる所がいいですね。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/05/28 01:11

エヴァ7の時短を100から70に減らした感じです
正直かなり辛い機種だと思います…
せめて電チューからの15R確変をもう少し欲しかったですね…

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)