CRA海物語アクアwith吉木りさ

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

[質問136643]椎茸饂飩さんからの質問

アクアビジョン

締切済
日時:2014/06/17 18:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

7以外の図柄当たり、
奇数当たりと偶数当たりで違いは…なさそうですね
体感的に台の調子…とかももしかして…示唆…しないか、ないない

↑の質問しようと思いましたが
何か…諦めます…(笑)

当たりラウンド中、アクアビジョンの図柄キャラに触ると表情変わりますよね
かわいくて気に入ってるんですが、今日、目がハートになったりビックリ顔したりしました
保留内で当たりましたが(サム待機してたし)確定ですか?チャンスですか?たまたまですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/06/18 12:59

この場合は ハート ですので 保留内大当たり確定のサインです。

椎茸饂飩さん

椎茸饂飩さんからのコメント

御回答ありがとうございます!

確定ですか!
なんて素敵な言葉
先読みもここまできましたか!
狭いアクアビジョンにぎゅっと収まってる姿がかわいくて気に入ってましたが
それ以上に幸せ運んでくれるかもですね

ありがとうございました!

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/06/17 23:19

三洋のサイトにて 液晶の表情は 笑顔<びっくり<ハート顔 の順に 保留内当たりか16ラウンドを示唆するらしいですよ。

椎茸饂飩さん

椎茸饂飩さんからのコメント

御回答ありがとうございます!

そーですよね、サイトという重要なとこ調べ忘れてましたすみません
リーチでボタンプッシュして図柄の目が変わる演出みたいなものですね!
信頼度高そうな演出ですねえ(^^)
連チャンしにくい台なだけに、重要視します!

ありがとうございました!

村崎保留さん
[Lv.6]セミプロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/17 19:19

自分もサム待機の時は保留内で16Rがありました
あとR終了後にもう1回というので保留連がありました

椎茸饂飩さん

椎茸饂飩さんからのコメント

御回答ありがとうございます!

もう一回!あるんですね!
甘アクアの近くで違う台打ってて、もう一回ってセリフ聞こえてきて
アレ?STだよ?て(・ω・)
少し考えて(・ω・)
聞き違えたんだな(。-_-。)
と思ってました

今回はサム接近といい、保留先読みハンパないですねえ
逆に何もないと期待薄ですね

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(16)

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 0.2パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASA(1/99.9))