CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

[質問137243]マルキジオさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2014/07/03 18:47:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初当たり、確変突入率。
北斗百烈に近い感じだけど
比べてどうですかね?

【お礼】

自分も有り得ないほど初当たり確変ひくし、連チャンするし^_^;
スペックあってるのかなと心配するくらい^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あんぴとりてさん
[Lv.2]回答好き

あんぴとりてさんからの回答

日時:2014/07/09 23:20

私の場合『釣り>>>>百列』ですね。
電サポしょっちゅう開くし、何故かへそより電サポ当たりの方が多くてよく連チャンしてくれてます!
50/50のわりに16Rよく引くし、MAXでぼろ負け→釣りで回収みたいにいつもお世話になってます(^^)

北斗は20回以上当たりひいてるのにrush3回しか入ったことないですww

この機種の質問一覧を見る(6)

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2の関連情報


設置店舗(全国)