CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2

花札ストーリーさん
[Lv.2]回答好き

[質問136858]花札ストーリーさんからの質問

甘鯛の電サポ中

未解決
日時:2014/06/23 11:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

甘鯛打ってて電サポ70回中に250玉くらい毎回玉増えしました。
賞球って1だと思うんですけど何で増えるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なんならいいのささん
[Lv.2]回答好き

なんならいいのささんからの回答

日時:2014/06/25 00:35

自分も賞球1にしてはそこまで減らないなぁと思って打ってましたがどうやらわからないところにオマケ入賞口があってアタッカー右上でこぼれた玉(アタッカーを通過しなかった玉全部)がそこを必ず通るようになっているみたいです。
入賞口は釘がなく単にネカセで入賞率が変わりそうな感じでした。
打った店はアタッカー良調整になってましたが悪調整なら250ぐらい増えるのかもしれないです(笑)
ちなみに当たり中もオマケに入るとラウンド中の賞球表示が上がりますよ!
あと、オマケの賞球は3だったはずです。

花札ストーリーさん

花札ストーリーさんからのコメント

自分も途中から入賞口の存在に気付きました! 
打ちっぱなしでもボコボコ玉が増えるんでかなりいい台な感じですね(^^)詳しくありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(6)

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (YD(1/234.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (YD(1/234.1)) 0.5パチ:1台 (YD(1/234.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (A(1/99.9)) 1パチ:1台 (A(1/99.9))