CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問141419]みみへいさんからの質問

しょーもない事お訊きします。

未解決
日時:2014/10/21 14:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台、演出に

ポロリ

あるのですか?

導入前にで、そう宣伝されてたんですよ。
打った事ないので、教えて下さい。

【お礼】

お二方、大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/21 17:25

こんにちわ
んと…この台を間近でみればわかると思いますが。
台の液晶画面の上に
パトランプがあります
そのパトランプは…ビキニ着用してます。笑

↑普通に見ればすぐ気づくぐらいにわかりやすいですよ

で、演出などでいろんな時にそのビキニがポロリしますね。笑

出演者がポロリはしませんよ。笑

もしそうなら、全国のおっちゃんらがムキになって打ってるはずですから、笑

と、こんな感じですね。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

べきぃ☆さん、ありがとうございますm(__)m

やっぱ、そうですよね。ホッとしました。

あの、パトランプのビキニがポロリですか
(・∀・)ノ

そっちの方が見たいです♪早速打ってみます♪

この質問についての回答

第九の源さん
[Lv.1]初心者

第九の源さんからの回答

日時:2014/10/21 20:37

現在のパチンコではエログロの演出や表現、射幸心を煽るものは自主規制で御法度です。

バーストエンジェルの原題は「爆裂天使」と言うのも有名ですね。爆裂がNGワードです。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

第九の源さん、ありがとうございます。

やっぱ、そうですよね〜。
爆裂がNGですか…(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AY(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (9AY(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))