CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

ガオシンさん
[Lv.1]初心者

[質問137078]ガオシンさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/06/29 12:46:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

期待できますか?
昨日初めて見ましたが、擬似2→7テンパイ→女だらけリーチ(赤ボタン)で外れました。
振り分け見ると厳しそうですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/07/27 22:08

7テン自体この機種は、そこまで熱くない。勿論展開次第ですけど。あと、7で当たっても4Rあるので、振り分けは、気にしなくて大丈夫だよん

かぃざーさん
[Lv.1]初心者

かぃざーさんからの回答

日時:2014/06/29 22:10

保留は、あまり関係ない無いかもしれないですが…
疑似2は、弱いですね(T_T)
疑似3から、テンパイ柄エフェクトに女だらけが出れば激熱、さらにミュージックが流れると期待!
普通に赤保留も絡みがないとハズレます(´д`|||)

ガオシンさん

ガオシンさんからのコメント

全然予告は弱かったんで、7テンパイしたことに驚きました。強予告絡んでも外れるなら今回の展開では全くダメですね。

板野友美ラヴさん
[Lv.1]初心者

板野友美ラヴさんからの回答

日時:2014/06/29 14:47

自分も トラ保留から擬似3連目の7テンで外しましたよ

ガオシンさん

ガオシンさんからのコメント

トラ柄保留からでも外れるなら、私の場合は全く期待できなかったんでしょうね。予告は全然熱くなかったし。

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)