ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問145744]みみへいさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2015/03/20 00:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 予告

いつもお世話になっておりますm(__)m

この台ですが、まだ少ししか打ってないので、よく判らないのですが、
保留変化しても(赤色とか)全くといっていい程、何もなかったのですが…
?( ̄〜 ̄)

先読み、何が熱いんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました♪ダーリンストック、とりあえず見るまでは打ってみますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/20 15:37

ダーリンストック二個は割と当たりますね

赤で擬似るとなおよし

保留に関しては友人から曲保留みたいなのがあると聞きましたが…

私も初打ちで保留弱い印象受けましたが恐らく『緑がクソ弱い』からだと思います

スーパーすら発展しなかったり擬似煽り失敗なんてのも平気であります

当たる時は先読み無しでも気がついたら擬似3になってて虎タイトルやストーリーで当たる感じですね

予告のメリハリが曖昧でグダグダ感が凄まじい台なので人気は微妙です

ハマリ台見た事ありませんし…
(ハマルまで誰も打ちたくないんだと解釈してます)

私も緑保留三つ四つ引いてスーパーすら行かなかった時点で台移動ばかり考えてました

確変中も赤でスーパーならない事もあったし盛り上がりポイントがよく解りません

曲やストーリーリーチは好きなので色々勿体ない台です

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

ドリードさま、ご回答ありがとうございますm(__)m

まさに、おっしゃるとおりでして、
ましてや、私のように長く座って打ってられない性質の者は、???( ̄〜 ̄)

このまま、打ち続けていいものか…迷います。

本日、2度目の牙狼金色を打ちましたが、やっぱり先読みのドキドキ感♪もパチンコの醍醐味だと実感しました(・ω・)/

この機種の質問一覧を見る(2)

ぱちんこ CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (W1(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (H3(1/381.0)) 1.12パチ:1台 (H3(1/381.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (H3(1/381.0))