CRダブルライディーン

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問138739]CR-V34さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2014/08/11 19:26:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ラッシュ中のゴットアローチャンスは、当確ですか?毎回一発告知なります。保留変化は、あります?レーザーみたいなのが来る煽りがあるって事は、変わる?あと、グチでバトル行った時のリーチが長すぎ(-ω-;)

【お礼】

回答ありがとうございます(^^) 久々の高尾感でした。 毎回告知は、たまたまでしたかぁ。しかし、賑やかな台です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/08/13 10:56

あ、保留については

まれにソレ刺さります(^ω^)

色は 青 赤 金 (緑はあるんかな?)

金でも 外れます(T-T)

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/08/13 10:53

当確じゃないです(T-T)

ですが 一番期待出来るリーチですね(^・ェ・)

一撃ボタンpushリーチや
図柄が 縦 横 などにスライドするリーチは当たった試しがありません(^ω^)

カウントダウンもリーチ発展程度

前半(一発予告系?)を過ぎたら続く気がしません!笑

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)