CR 咲-Saki-

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137207]マナヒさんからの質問

無茶苦茶や

未解決
日時:2014/07/02 20:19:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

バトルモード中の楽しさは自身にはあるのですが、通常時は演出が無茶苦茶ですね。
懲りずにミドルで2台実戦も緑保留→天江ゾーン→擬似3中全て魚群柄牌でテンパイ予告→激熱ボイス→のどか対決リーチハズレ。
2台目赤保留→擬似3→全校ステップ最終→染谷リーチ→エピソード挟み→のどかリーチハズレ。
共にボタンチャージ緑だったので結局ボタンチャージの色で結果がわかる気がします。
皆さんの当たりパターンはいかがですか?

【お礼】

ご返信ありがとうございます。
自身も初当たりは1回だけ図柄揃いでその他は全て月花ボーナスからでした。熱い予告は要らないのでは?と感じる程ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ゆぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2014/07/03 01:57

自分は初当たりの約半分以上は花天月地かリンシャンカイホウですね.....

図柄揃いは中々しないですが、当たる時は魚群柄必須な気がします。魚群柄あっても3回に1回は外れる気がしますが.....
演出全体を通して、魚群柄が出ても「んっ??」って感じるような演出を挟んだ時は外れてますねw

演出バランスが崩壊してるとかのレベルじゃないので、プレミアでも出ない限り安心できないです。

後、1度だけ全回転引いたときはまさかのカン擬似5まで行きましたwww

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)