CR 咲-Saki-

せん☆さん
[Lv.4]検証員

[質問136060]せん☆さんからの質問

ラウンドランプ

締切済
日時:2014/06/02 11:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

16ラウンドランプで4ラウンド通常っ有るのですかね(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

malyさん
[Lv.2]回答好き

malyさんからの回答

日時:2014/06/22 22:49

この台のラウンドランプは三段の内の一番下で
上段二段はセグだと思います。
セグの方はどっちがヘソでどっちが電チューかは確認してません。
このぐらいの稼働ならこのサイトではセグ判別の解析でないでしょうし。

質問者さんの場合ではラウンドランプで
16Rパターン点灯で実質4R
内部状態は通常、というかんじではないでしょうか。

内部状態にはラウンドランプはあまり関係ないと思いますよ。

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/06/03 00:31

たぶんですが、ラウンドランプは一番下のを見ないとダメかも、です。
今日、私は一番上のラウンドランプ見て十六ラウンドじゃん!と張り切って回しましたが、4R通常濃厚でした。。。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (XLC(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))