CR 咲-Saki-

@ぐっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問135693]@ぐっさんさんからの質問

今日仕事終わって

未解決
日時:2014/05/24 23:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

咲MAXの出来事ですが、朝から一度も当たってない台で2400ハマりの台がありもう来るだろうと思い座ったんですが、衣ゾーン、金保留、魚群柄が出ても当たらなく結局閉店まで回して2700まで回しました。他の台は30 40出てるのにこの台だけ出ませんでした(;つД`)
皆さんはこのような経験ありますか?

【お礼】

由里たんさんありがとうございます。
0はないだろうと思って座ったんですが…
今日咲MAX朝一から行ってリベンジしてきます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

由里たんさん
[Lv.5]マニア

由里たんさんからの回答

日時:2014/05/25 08:30

お疲れ様です。

いやぁ~ありますよ!
0はないだろう…と。

マイホでの話ですが1000だいのハマりなら当たりも伸びる可能性も十分ありますが2000超えるとズブズブとことん当たらずハマった挙げ句やっと当たりを引けても単発…の流れがほとんどですし中には2日跨いで3000超えの台もちらほら…

なので1000だいで当たりを引かないような台は回収台だと思って私は座りません。

ハマってれば当たる…という人の心理を利用した単なる回収台ですよ。

良い台に座れるように頑張りましょう(∩´∀`∩)

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/05/25 07:08

きついですね。店側の悪意を感じるレベルです。そういう熱い演出平気で外す台は、嵌まりますし、当たっても単発とかよくありますよ。次は頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)