CR 咲-Saki-

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問135203]ぴろ5163さんからの質問

明日

締切済
日時:2014/05/13 21:55:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

空いてたら興味がてら打ってみたいのですが、評判はかなり悪いようですね。ちなみにMAX機です。結局のところ何待ちですか?まさかの魚群?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/14 00:11

なに待ち?と聞かれれば当り待ち?笑
ひたすら回すのはもちろんなんですけどまあまあな根性を用意していた方がいいかと^^;ケツ浮き当たりも結構多いですが激アツ外しもかなり多いかとm(_ _)m確変に入った時のイケイケ感は癖になります^_^

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

やっぱり当たり重そうですね。パチンコは投資がかさむので避けてましたが、原作好きなので期待していたのです。評判悪いしやめたほうがいいのかなあと思ってます。ありがとうございます。

雷桜さん
[Lv.3]常連

雷桜さんからの回答

日時:2014/05/13 23:32

魚群は普通に外れますよ!
何待ちかって言われたら衣ゾーンに入ってやっとスタートラインだと思います^_^;
通常時は無意味な演出が多いしガセばかりで保留変化も多すぎてなにが熱いのかわかりません(・_・;)
あまりオススメはできない台ですね(;_;)

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

昨日ミドルを少し打ちましたが、よくわかりませんでした。疑似連とかどういうものとか。今後打つのをためらってしまいそうでした。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)