CR 咲-Saki-

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問135044]ぴろ5163さんからの質問

まだ

締切済
日時:2014/05/10 20:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

我が県では導入されていませんが、評価最悪のようですね。原作好きなので期待していたのですが。魚群とかマリンちゃんとか書いてありましたが、それだけでもうゲンナリです。それでも一度くらいは打とうと思いますが、正直勝てそうな台ですか?それとも少しでも期待すると損しますか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ああああかなやさん
[Lv.5]マニア

ああああかなやさんからの回答

日時:2014/05/15 20:23

ボーダーで見るとまぁ普通かと

台の釘配置がよくない分かなり釘勝負かと

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

一回ミドル打ちましたけど、何が熱いかとかよくわからずじまいでした。合宿モードでしたっけ?あれはよく引いてましたが。返答ありがとうございます。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/05/10 22:24

数字の面では優秀ですよ(*^^*)ルパン等と大差ありません。MAXはね♪ミドルは辛いっす(笑)
自分も原作は好きですがPV見ると残念です。個人的には平和から出して欲しかったですね。これからAKBや我狼も控えてますから長期稼動はしないと思いますよ。
ついでに潜伏について、盤面左下に三列並びのランプ郡があります。一番上がヘソ、2列目電チュー、三列目の囲われた部分がラウンドランプ。ヘソ、電チュー共に右から八個がセグになります。パターンはもう少し待ってね(笑)合宿、特打モード2Rパターンは137です( ̄∇ ̄*)ゞ下に説明があります。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。数字的には優秀ですか。基本的に爆裂台が大好きなので、MAXで打ってみたいです。参考になりました。

★ゆぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2014/05/10 22:03

グラフを見るとマックスはもちろんライトミドルでも一発台的な印象ですねw

私は昨日夕方からライトミドルを1000回程回して初当たり1回(即落ち1セット)でしたwww

今日も魚群柄2回外してすぐ小当たりをくらったので心が折れました。
正直三洋打ちたくないですが原作好きなのでそれだけの理由で打ってしまいますw

他の人に出されるなら当たるまでという打ち方じゃなくて、スペック以上ハマったら他の即止め台に移動した方がスペック以上の初当たり回数を稼げるかもしれません(;´д`)
それか、初当たり1回勝負w

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

ありがとうございます。なるほど、正直きつそうな印象ですね。参考になります。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:2台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))