CR 咲-Saki-

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問132565]*ぺんぎん*さんからの質問

ライトミドル

未解決
日時:2014/03/20 07:54:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

スペックあまくないですか?
皆さんは期待してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2014/03/20 12:46

大当たりの振り分け次第ではないでしょうか?
16Rがそれなりにあれば爆発もすると思いますが、それによりけりでボーダーやら何やら決まりますからね
あとは通常での振り分けも気になるところです時短に0回と20回の二種類あるのが気になりますね

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

確かに(^。^;)
16R50%とかだったら打ちたくないですねw

この質問についての回答

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2014/03/20 14:34

実質4Rと8Rがあるからそれが気に入らない
電サポの振り分け次第ですね

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2014/03/20 13:32

実質4Rと8Rがあるからそれが気に入らない
電サポの振り分け次第ですね

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

本当それですよね~
4R8Rよりの振り分けなら打つきになりませんww

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/20 12:47

この機種に 関して さほど 期待して無いですね 一週間位で 客離れ と思うよ スペックから 判断して 今年導入される機種は 大体 こんなものじゃ ないかな と思うよ

*ぺんぎん*さん

*ぺんぎん*さんからのコメント

最近でてるやつでスペックそさげのやつは大体振り分けとか残念ですからね(^。^;)
でもアニメが楽しいので打ってみたいです!

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)