楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134062]SuperRioさんからの質問

クレオパトラッシュ(CPR)の突入率

未解決
日時:2014/04/20 17:52:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった57

今日初打ちしてきました。

最初の10回までは単発でしたが、11回目にCPRに突入してからは89連し、なんとかプラスになりました。
しかし上には上がいて、左隣の人は101連、さらにその隣の人は、一回の連チャンこそ私や隣人に及ばないものの、54連、10連、34連、56連以上(私が止めてきたとき連まだチャン中)
と、CPR4連!
→いずれも、CPR終了後100回転以内に当たり。

爆発力があるのはわかりましたが、反面、CPR引けないと全く話にならないので、なんか怖い機種ですね(^^;)

で、本題。
私の右隣の人は、初当たり以降50回転以内で50回当たっていましたが、結局1回もCPRに入らず。
対して、上記にも書きましたがCPR4連する人もいる。
かくいう私も、初当たりから11回目にCPRを引くまでの10回は50回転以内に当たってたのですが、
ヘソからのCPRの突入率はいかほどでしょう?

【お礼】

りょぴ9814さん、ありがとうございました。

CPR4連していた人と、50回当たりながらもCPRに1回も入らなかった人。
CPR突入率が 1/33だとギャンブル性高いですね(^^;)

初当たり確率が 1/168と高確率で、且つ確変突入率100%である意味が良く分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょぴ9814さん
[Lv.1]初心者

りょぴ9814さんからの回答

日時:2014/04/28 09:30

ヘソでも電サポでも約33分の1だと思いますよ?

でもおしおきタイム入らない時に限って保留内であたる事多いですよね(笑)

ピラミッ伝あるある!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

1/33ですか・・・
だとすると、4回連続で引いた人の引きが良かっただけで、50回連続で引けないくらいは普通にありそうですね(^^;)

11回目に引けた私は運が良かったようです(^^;)

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)