デジハネCR戦乱BurST!

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問134686]おっき~やすおさんからの質問

STラスト五回の演出

締切済
日時:2014/05/03 21:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ラスト五回で左からテンパイする演出とボタン演出はボタンの方が熱いですか? 本日3回中2回当たりだったので[的中] たまたまでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/05/15 14:06

今日ビタ止まり初確認しました!ボタンプッシュではあたったこと未だにないです!

けんけんぼるさん
[Lv.4]検証員

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/05/11 00:00

自分もボタン演出でしか当たったことないので、恐らくボタンの方が熱いと思います(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(10)

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)