ぱちんこCR戦乱BurST!

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問138967]そらじいさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/08/17 17:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

保留3白→消化時に緑に変化。
「超隠密」に入り擬似3→テンパイ時にボタンバイブあり(好機)襖→紫から伊達VS家康(右役物から伊達カットイン赤)キリンフラッシュありで最終緑カットインでハズレ…復活なし(;_;)
緑の時点で嫌な予感したけど、あまりのショックに椅子から崩れ落ちそうになりました。ちなみに1/99の機種。

皆さんなら体感的に期待度って何%くらいですか?

【補足】

GFO伊達からの政宗との大将対決でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/17 17:53

期待度80%くらいだと思います!この台ラストの麒麟カットイン出にくくないですか?

私は予告強ければ緑色カットインでも期待します(^-^)/

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

ブルーコスモス2さん、回答ありがとうございました
最終CIキリンは自分もまだ2回だけしかお目にかかっていません。おっしゃる通りその分、緑CIが目立つし、それでも強い予告絡めば結構当たってくれていたのですがねf^_^;
今回のこの機種「キリンフラッシュ」の信頼度少し落ちてるのかな?自分含め、周りでのハズレもよく見掛けます
大変参考になりました

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))