ぱちんこCR戦乱BurST!

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問133473]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

戦国乱舞

締切済
日時:2014/04/08 12:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

導入台数かなりすくないようですがどうですか?宮城県で見てもいれるとこ数少なく思いますが!待ちに待った戦乱なんですが!打たれた方の感想も聞きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜田りょうさん
[Lv.1]初心者

桜田りょうさんからの回答

日時:2014/04/09 20:36

奥州の覇者独眼竜さん
こんばんは!ライターの桜田です。

本機の導入は色んな事情があるようで、東京でも来週から。他府県では再来週からというところも多いようです。
もう少し経ったら、きっと多くのホールに導入され、レビューも増えるのではないでしょうか。

自分も心待ちにしていたコンテンツなので、とても楽しみです。
お近くに導入されたら、存分に政宗公の勇姿、堪能されてくださいね!

やっち24さん
[Lv.4]検証員

やっち24さんからの回答

日時:2014/04/09 10:48

歌パチと考えた方がいいかもです。
演出バランスもイマイチ。リーチ後政宗予告があれば、緑カットでも当たります。
保留変化なしでもいけます。

前の二作がお好きな方は期待しないで打った方がいいですよ。

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

二作目は微妙でしたが戦国乱舞は名機種です!日曜日楽しみです!

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2014/04/08 19:14

愛知ですらほぼ導入されていません泣
今日打てるかと思って楽しみでしたがこのまま存在すらしらずに消えていってしまいそうです(。-_-。)泣

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

やっぱり導入すくないですよね?そんなに人気ないんですかね!あり得ないですよ!

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))