ぱちんこCR戦乱BurST!

ニャスさん
[Lv.2]回答好き

[質問132005]ニャスさんからの質問

戦国乱舞続編!?

未解決
日時:2014/03/09 12:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

ですよね?スペック的にも悪くないと思いますが…皆さんどう思いますか?自分は、二代目はスペック悪くすぐ消えましたが…初代は個人的に演出スペックともに神台だったので期待してます(≧ω≦)b

【お礼】

演出や法則崩れなんかも継承してたら嬉しいですね(≧ω≦)b導入楽しみです(*´∀`)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バランズさん
[Lv.4]検証員

バランズさんからの回答

日時:2014/03/12 18:06

後継機ですね。戦国乱舞、訳して戦乱でSTとかけて戦乱burSTなんですね。
自分としてはやっときたかって感じですね。
因みに電チューは16R50%、6R50%でヘソでのST突入率は60%ですね。
楽しみです(^-^)

この質問についての回答

ユアン坊さん
[Lv.7]プロ

ユアン坊さんからの回答

日時:2014/03/15 13:49

初代はまさしく神台でしたね(^^) 初当たりのあのギター音…期待してます(笑)

ニャスさん

ニャスさんからのコメント

確かにBGMでテンションアゲアゲでしたからね(≧ω≦)b期待しましょ(*^_^*)

バランズさん
[Lv.4]検証員

バランズさんからの回答

日時:2014/03/12 18:05

後継機ですね。戦国乱舞、訳して戦乱でSTとかけて戦乱burSTなんですね。
自分としてはやっときたかって感じですね。
因みに電チューは16R50%、6R50%でST突入率は60%ですね。
楽しみです(^-^)

ターミネーター5さん
[Lv.2]回答好き

ターミネーター5さんからの回答

日時:2014/03/12 10:16

サムネイルを見て私も乱舞後継機かなと思いました。初代は大好きだったのでもしそうなら打ち込みたいですな!ついでにbgmも陰陽座であってほしい・・・

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/03/10 18:43

デンチューの振り分け次第では鬼武者以上ですね。

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))