CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141314]かあさはらわたあさんからの質問

ST中について

締切済
日時:2014/10/17 18:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

今日、桜マックス初打ちしました。MAXの方です。ST中にノーマルリーチは熱いですか?今日ほとんど当たってたんですけど。あとchance目3回4回来てもリーチにならないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

月長石さん
[Lv.2]回答好き

月長石さんからの回答

日時:2014/10/19 00:13

海機種のお約束ですね。
外したら泣くレベルです。

チャンス目×3やマリンモードのクマノミ(マリンちゃんの周りの小魚)6匹から対象保留で発生すれば法則崩れで確定です。
ノーマルは当たりorプラマイ1コマ外れなので、これまた通り過ぎたら確定です。
それ故に外れポイントが増える4が絡む2ラインリーチや、センターラインリーチは怖いですが(>_<)

ST中のマリンモードの宝箱は木箱の方が熱いです。
大体がノーマルorウリン登場になりますので。

チャンス目や加速は通常・ST問わずスーパー確定程度に見ておくのが賢明です。
前兆は複合すれば期待度が跳ね上がります。

ウリンは擬似連の一種や格上げ演出と思っていいですが、登場からのクラゲでも意外と当たるので、特にジンベエザメに発展した場合はこれまた外したら泣くレベルです。

熱い演出を外す→何の前兆もチャンスアップも絡まないリーチで当たり!という絶妙なさじ加減が海から離れられない要因の一つですね(*^^*)

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/10/17 22:51

ノーマルリーチは激アツです。実は泡予告も魚群予告も出ない方がアツいんですよ。ドハズレで止まれば走り確定ですから。
チャンス目は1回でもバラけ目を挟むと4回で大当たり確定の法則が当てはまりませんので注意して下さい。この機種はチャンス目の回数(ガセを除く)より対象変動で魚群が出るか出ないかです。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。桜バージョン初めてで、STになっていろんなこと体験できました。初打ちで、3万発オーバーまで行くことができました。昔比べてサムがたくさん見れました

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/10/17 19:37

沖縄のST中のノーマルは熱いですね。チャンス目四回は確定です。 チャンス目三回も必ずスーパーリーチになりますが 次回転に必ずリーチになるわけではなく
一回転や二回転おいてリーチになることもあります。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 海STになって初めて打ったんですが楽しかったです。ウリンちゃんの活躍すごいねchance目ちょっと二回転おいてリーチにはなって当たってましたね

この機種の質問一覧を見る(30)

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (YSB(1/199.8)) 100円/86玉パチ:1台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:4台 (YSB(1/199.8))