CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135448]たーくんさんさんさんからの質問

あのぉ~(´・ω・`)

締切済
日時:2014/05/19 00:05:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

夜桜全回転~16ラウンドでいいんじゃね?( ・∇・)~僕だけかな?そう思うの??w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/19 09:09

この機種の場合 16R→33%  12R→33% 5R→34% ヘソ入賞時 の振り分けなんですよ(電チュー入賞を除く)つまり 16Rに必ずなると 思うと大変な間違いです当サイト の 機種情報を何回も 確認して 間違い無いように しましょう。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

いや~振り分けとかは分かってるんですけど~(^○^)確変中の演出てきに夜桜全回転とうたってるんだから普通に考えて16でいいかとw
ふと思ったもので(^-^)

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2014/05/19 00:51

確かにその通り!開発者のセンスを疑います。何のための全回転か?意味不明!あとタッチは面倒くさいわさ

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ですよね~(^○^)SANKYO座り込み行きますかwww (;・ω・) 

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/19 00:34

12R以上は欲しいです(‥;)

5Rの振り分けが多い気がします

サメかジュゴンで止まりますよね(‥;)

この機種の質問一覧を見る(30)

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)