スーパーストリートファイターIV CR EDITION

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140988]たかまこ127さんからの質問

ストーリーリーチの

締切済
日時:2014/10/06 23:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

なんだかよくわからず初回のロゴ落ちから金色で疑似連の再撃も金色、ステップアップ赤色でリュウ、これで疑似4まで行ってリーチ時ボタン押したら春麗の全面赤背景?みたいのでて、役物作動、セス対春麗タイトル普通の色、コンボ打してたら連打中に一瞬女の子?だかなんかよーわからんキャラが出てYOUWINて出て当たりました。
プレミアかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/06 23:44

当たり確定演出ですがプレミアかというと微妙ですね

終日打ってれば一日一回出るレベルです

当たりの四回に一回くらいは出るイメージですかね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

中々の割合で出るんですね!
やっぱりあなたの勝ちって言われてるんだから当たりますよね。笑

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)