スーパーストリートファイターIV CR EDITION

ゴンベの涙さん
[Lv.1]初心者

[質問138368]ゴンベの涙さんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2014/08/01 15:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先読みーラスベガスー神殿ー最後に殺意高速擬似ーリーチ後リュウムービー文字赤で役物作動でリュウ対セス文字色変わらずカットイン赤ー外れでした。ちなみに保留は白のままでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/08/01 23:26

こんにちは

ん〜微妙な展開ですね
殺意絡んでますが自分ならリュウでも40%ぐらいですかねその流れならリュウムービーやタイトルのどちらかに金がほしいですね
リュウムービー赤文字の時点でアレッてなりますね承知かもですが、殺意の高速クラッシュも2段階ありますテンパイ後左からさらにリュウが出てきてまた高速クラッシュさせたら期待度MAXです〓保留は通常保留でも結構当たります

ゴンベの涙さん

ゴンベの涙さんからのコメント

ありがとうございますそうですね。リュウムービーであれ?って思いました。カットイン赤で90%諦めました

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))