スーパーストリートファイターIV CR EDITION

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

[質問137335]たろべえ123さんからの質問

期待します?

締切済
日時:2014/07/06 08:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

① ベガ様グルグルで赤保留、変動時図柄ガタガタガタ、リュウエピソード擬似2、ボタンブルブル、ガイルリーチ、タイトルとセリフ金カットイン赤、波動拳役物、リュウvsセス タイトル金、豪鬼乱入
②金保留、カウントダウン0ノーマルリュウ 金シャッター、セスエピソード擬似4、波動拳役物、さくらvsセス タイトル赤、カットイン金(たしか812コンボ)
③通常保留、変動時図柄フリーズ、ボタンプッシュで殺意の波動ゾーン、高速擬似、波動拳役物、リュウvsセス、豪鬼乱入

皆さんなら期待しますか?
ちなみに当たりはどれでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/07/07 22:32

え?全部当たりではないのですか…。
であれば、二番が当たりでしょうか?
一番は擬似二が弱いかと。三番は通常保留だからやっぱりダメかと。
いかがでしょうか?答えを知りたいです。

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

答えは③なんです。
自分の場合、赤保留よりも、通常保留のほうが当り確率いいんです。(笑)
②の場合、コンボ数が900以上ではなく、虎も絡まなかったので、敗北を覚悟しました。

ありがとうございました。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/06 23:42

こんばんわ

どれも最後まで気が抜けない演出ですが期待はしますね

1は自分はタイトル金が鉄板なので期待度は80で当たり
2は金保留ですが、さくらタイトル赤→カットイン金でも期待度65ぐらいで外れ最後の技名がトラ柄とかなら当たるかなぁって感じです
3は高速擬似って図柄がクラッシュするやつですよね[?]アレも2パターンあり高速クラッシュからテンパイ→左からリュウが出てきてさらに高速クラッシュしてテンパイがありますそれなら当たり確信して見てます。左からリュウ出てこずにテンパイのパターンだったら熱いですが、たぶん外れかな期待度は70くらいで

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

言葉足らずで申し訳ないです。
高速擬似は2段階までいきました。なので、正解は③です。
①はイケるかなぁって思ったんですけど、自分は赤保留で全然当たらないので、やっぱりね。って感じでした(笑)
②はおっしゃるように、虎が絡んだら…って思います。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)