スーパーストリートファイターIV CR EDITION

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

[質問136747]たろべえ123さんからの質問

ベガ

未解決
日時:2014/06/20 13:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

以前の質問でベガのサイコクラッシャーで保留が変わらなければ、牙狼の斬魔剣スカシと同じだとのってましたが、何事もなく終わりました。
どうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/06/20 20:00

ベガのサイコクラッシャーすかしは普通にあります変わらなきゃアカンですが、変われば熱い展開になりやすいです
斬魔剣スルーはプレミアですね
なんで感覚的にはガロ剣スルーと一緒ですが、あたればサイコクラッシャーの方が熱いと思います

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

わっかりました。了解です。
ありがとうございました。

この質問についての回答

りゅうですさん
[Lv.5]マニア

りゅうですさんからの回答

日時:2014/06/20 20:23

すいません。
斬魔剣でしたね

りゅうですさん
[Lv.5]マニア

りゅうですさんからの回答

日時:2014/06/20 13:53

そうです。
ガロでも剣刺さらなければ何事も起こらないでしょう?
ベガも保留変わらなければ何もありませんよ(∋_∈)

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

斬魔剣刺さらないのはプレミアじゃなかったでしたっけ?

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)