スーパーストリートファイターIV CR EDITION

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問136654]あがりさんからの質問

コスチュームチェンジ(?_?)

締切済
日時:2014/06/17 23:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

疑似連の途中でコスチュームリーチにいってもなかなかチェンジしません。信頼度が60%ぐらいあるからでしょうか?
チェンジしたらどういう展開になるのでしょうか?
経験ある方のアドバイス宜しくお願いします(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/06/25 22:30

先日コスチュームチェンジで当たりました演出は普通保留で左からミニキャラのセスで最初から背景トラ柄→擬似3→シャッター普通→ドデカのトラ柄ボタンから金カットインでコスチュームいき、キャミィが見事にベガの服着てました笑
RUSH入って7回転でセスにやられましたがたしかにスト4は激アツ外れも慣れますよねぇいつも図柄揃ってもRUSH入るまでは冷めた目で見るようにしてます
あがりさんもコスチュームチェンジで当たりますように

あがりさん

あがりさんからのコメント

3児パパさん♪
返信が遅くなりました(~O~;)
やはりトラ柄とかが絡まないとなかなかチェンジしないで、ガセで終わりパターンですよね!
貴重な体験談ですね~
とても参考になりました\(^^)/
当たってもrushに入るまでもドキドキですし、すぐにセスにやられて終了も痛いですよね。
出玉少ないし…(涙)
最近は、キン肉マンで頑張ってます。一撃ありますからね♪
コスチュームチェンジは是非見てみたい!(笑)

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/06/20 15:36

こんにちは

チェンジ出来れば当たりです
そのリーチではなかなか当たりませんが、その後役物発動でVSセスに発展したり、モード移行したりしますね潜伏に期待ですが、ほとんど小当たりですけどね

あがりさん

あがりさんからのコメント

3児パパさん(^-^)/
回答ありがとうございます♪
とても参考になりました。本当に小当たりが多いですよね。激熱ハズレにもめげずに打っていますが…
メーカーが平和なんで慣れてきました(~O~;)

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)