スーパーストリートファイターIV CR EDITION

シンベンぱぱさん
[Lv.7]プロ

[質問135680]シンベンぱぱさんからの質問

当たり後

未解決
日時:2014/05/24 19:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この台って当たり後に電チューに玉入らないとチャレンジ始まらないんですか?当たり後のラッシュチャレンジ前に画面動かなくなって、バグってフリーズしたかと思って店員呼んだらそう言われ赤っ恥かきました(笑)普通チャレンジ終わって時短かラッシュか確定してからスタートだと思うんですが…変わった台ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/24 21:39

こんばんは
毎回キャラ選択したりしてる時にヘソの保留が消化されてますね

何なのかはわかりませんがヘソで当たってると巻き戻しみたいな演出になってもう一回当たり始まります(通常の可能性アリ)

シンベンぱぱさん

シンベンぱぱさんからのコメント

なるほど、保留無いとチャレンジ始まらないんですね金出て打ち出しやめてたんで保留1つもない状態でした、そんなパターンの台は長年パチしてて初めてだったんでマジでバグかとびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)