スーパーストリートファイターIV CR EDITION

ともぷさん
[Lv.1]初心者

[質問134842]ともぷさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/05/06 20:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

タイトル予告擬似連3→タイトル虎柄→チュンリーVSセス→連打で797コンボ(背景赤)→負け…
かなり凹みました…期待度高めですよね?   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/10 12:14

30%位かな
自分吉兆(金)→ミニアイテム(王冠)→殺意の波動ゾーン→疑似3?→金シャッター→赤ボタン振動→リュウカットイン(強いやつに会いに行く…) →セス→春麗(赤タイトル)→赤(779)→千烈脚(赤) →ハズレ

さくらと春麗は当たる気がしません……

ともぷさん

ともぷさんからのコメント

最近の台は演出が凝りすぎなんで、もう少しシンプルにしてほしいですね。
激アツと思われる演出は素直にあたってもらいたいものです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/07 00:55

こんばんは
30%も無いですね…
当たってもおかしくありませんがハズレてもハイハイって感じです

北斗の拳なら擬似3、シェイクのみフドウ緑カットインくらいのレベルです

私は三日ストリートファイターブッ込みましたがこの台は金や虎はけっこうでます

今日はベガサイコクラッシャーで金保留→虎シャッター擬似4→役物完成→春麗赤字→連打赤まで→ハズレってのがありました

基本的に金や虎が無いとセスとの戦い自体に発展しないので出たらようやく勝負できるかって感じです
後はリーチになってから尻下がりだとほぼ無理なのでリーチ後も気が抜けません

サクラ→赤タイトル以上必須、連打赤止まりだと10%前後、タイトルか連打で金絡まなければ諦め

春麗→赤タイトル以上必須、連打赤止まりだと20%無いくらい、タイトルか連打で金絡まなければ諦め
ケン→タイトルは基本赤以上が出やすい気がする、連打赤止まりで30%無いくらい、連打金なら60%、連打でどこまで行くかがとても重要

リュウ→タイトルは赤以上が出やすい気がする、アツいが連打緑は当たり未確認0/30、期待できるが連打で台無しにされるので全キャラ中1番気合い入る
セスとのバトル入った段階では女キャラ→金絡みか豪鬼に期待リュウ&ケン→こっそり豪鬼に期待しつつ連打に気合いって感じの心構えです

今回は春麗で連打赤なんで20%無いくらいですが虎で擬似3でなのでトータル30%くらいが妥当かと…

虎→トータル50%
金保留→トータル50%
赤保留→トータル25%
擬似4→トータル50%
擬似3→判断不能、モード移行するとほぼ潜伏なのでキャラリーチや着替えのハズレ後がホントにアツい殺意の波動や虎の有無、保留の種類により5%~70%まで振り幅が酷い

私の感覚ですが自分の台と両隣2台分みてるので三万~五万回転くらいは見てます
そんなに酷くハズレてないと思いますので是非参考までに

ともぷさん

ともぷさんからのコメント

期待度30%ないんすか…
まあ擬似連4があるなら擬似連3なんかじゃ熱くなれないですね。
マイホは連休中、5万発オーバーが出まくってるから夢見ちゃいますわ。
てか小当たりいらね。
出玉無しの当たりってダメになったんじゃなかったっけ?

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/06 23:27

虎柄だけでは中々当たりませんよ。(´・д・`)私も初打ちの時は、期待しましたが。(´・д・`)打ち込めばその内当たるかと思いますが。金保留の疑似4、殺意の波動ZONE虎柄シャッターとかも外れますから。リュウVSセス以外は中々当たらないし、チュンリーとかなら豪鬼が乱入してこないとハズレフラグが大半ですね!?多分リュウ以外は20%そこそこだと思いますよ。

ともぷさん

ともぷさんからのコメント

最近の台は色々絡まないとダメですね。
昨日はモンハン麒麟保留もはずれて凹みましたわ…

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/06 21:13

全然熱くないですよ。(´・д・`)これが当たる方が珍しいです!?

ともぷさん

ともぷさんからのコメント

虎柄は期待するだけ無駄なんすかね~。
虎柄=激アツのイメージがあったもんで。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)