スーパーストリートファイターIV CR EDITION

かーくん♪/さん
[Lv.1]初心者

[質問134740]かーくん♪/さんからの質問

疑似3からの覇動チャンス

締切済
日時:2014/05/04 23:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

小当たりありますか!?
自身3/3で潜伏しましたが確定なのかな?
詳しい方いたらお願いします(ノ´∀`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/05/07 12:26

余裕で小当たりあります↓最初から金絡みの3擬似→コスチューム→小当たり↓心折れた(;´д`)笑

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/05 05:16

残念ながら小当たり有ります。(´・д・`)
私的には、潜伏の確定演出?はいまのところ赤保留以上と『一撃』の二つのみだと思われます。疑似3からのリュウモードは2回ありましたが、小当たりでした。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)