スーパーストリートファイターIV CR EDITION

まきだいすさん
[Lv.1]初心者

[質問134535]まきだいすさんからの質問

潜伏中。

締切済
日時:2014/04/30 20:10:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

小当たり引いたらおわりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2014/05/01 22:15

new5さんも言ってますが、小当たりは小当たりで当たりではないですよ。
このサイトを見てると結構な方が誤解されてますよね。
突通(出玉無し通常大当たり、サポありとなしがある)や突確(出玉無し確変大当たり、サポありと無しがある)と小当たりは全く別物です。

小当たりは、分かりやすく言えば、突確や突通を隠すためのフェイクで内部状態はまったく変化しませんよ。

お節介でしたm(_ _)m

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/30 21:16

小当たりは小当たり(笑)

続行でしょ〜

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)