スーパーストリートファイターIV CR EDITION

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問134394]YOHSUKEさんからの質問

RUSH中

締切済
日時:2014/04/28 00:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この予告が出たら継続以上確定っていう演出ってどんなのがありますか??
リーチになれば継続以上とか??
よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/07 01:26

私の実践上

・赤保留はルート関係なく全て当たり
・デンチュー赤発光はルート関係なく7割当たり残りは継続
またいきなり赤発光から始まったら全部レインボー発光で当確
・通常ボタン以外はどの場面でも当たり

扉演出
・豪鬼→玉ちゃん→豪鬼→豪鬼→豪鬼の時も全て当たり
ウィンドウに玉ちゃん出現した場合は玉ちゃんに停止しなくても当たり?5/5
・ウィンドウが上に移動した場合は全てダン(当確)出現。
・リュウ振り向き演出時に敵出現パンナップする道端にチュンリーの腕輪が落ちてる時もガセ、もしくはchanceキャラが全て乱入またchanceキャラがプリントされたDedと書かれた紙が舞ったら当確?
・一発目のウィンドウが砂嵐から開始は継続以上?(転落あるかも)砂嵐→セス→豪鬼→豪鬼→豪鬼のような場合
リュウモード転落が2度ありましたが、2回とも30回転以内に疑似2のチュンリー金カットインで当たりrushに復帰
ちなみにランプパターンは2回とも3個点灯したからルパンと一緒かな?と思います。

以上
違ってたらごめんなさい。(´・д・`)実践上なので悪しからず。

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/04/30 19:50

赤系以上?
シュリでも普通に負けますよ

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

赤系以上です。負けるんですか??そのあと継続なしですよね??今まで赤系以上で通常に落ちたことなかったので安心してました!ありがとーございましたm(__)m

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/29 11:55

取り敢えず、単純にCHANCEルート行けば継続以上でしょ(笑)

難しく考える必要なし

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

先読み関連の予告が出たときとか、とりあえず負けてない気がして・・・。
保留ん中に青点滅があったり等々。やっぱその辺はわかんないですよね~。ありがとーございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (H9AY(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))