スーパーストリートファイターIV CR EDITION

しろぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問134272]しろぼうさんさんからの質問

勾玉?保留

締切済
日時:2014/04/25 08:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった70

勾玉保留は熱いですかね?
保留消化時に勾玉に変化 熱い感じの擬似もなし、擬似2でリーチ、チュンリーのリーチ、ストーリーじゃないやつです。
外れ終了後、潜伏なしのモード変更でした。
勾玉単体でどのくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えめまん∞さん
[Lv.1]初心者

えめまん∞さんからの回答

日時:2014/04/27 15:31

僕も小当たりでした。
カウントダウンしてたので熱いのかと思いきや擬似連すらなしで発展しての小当たり。
この台強い演出を安売りしすぎだと感じました。

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

ヤマニングローバさんからの回答

日時:2014/04/27 09:20

こんにちは!!私は一回出ました!!その時は後ろにジュリがいて紫になり擬似3の金が絡んで潜伏してました!!多分単体だと弱いが金等の絡みでは熱いと思います!!しかしこの台当たらないですねー赤の予告
なんか全然駄目ですね!!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/27 08:41

おそらく勾玉保留は
キャラによって信頼度が
かなり変わりそうですね

キャラなしと敵の女の人は
見たことがあります
後、ガイドブックに豪鬼も
載っているので、恐らくRUSH中の
デンジャー時に出てくる
敵3種類+キャラなしの
4種類あるんじゃないかと
思ってます
あくまでも予想ですが…

れいくすさん
[Lv.4]検証員

れいくすさんからの回答

日時:2014/04/27 06:50

僕も小当たりでした(;゜д゜) 熱いと思って写メまで撮ったのに(T_T)

山田パンダさん
[Lv.2]回答好き

山田パンダさんからの回答

日時:2014/04/25 10:14

白と黒の保留ですよね、わたしのは敵の女の人がそれを持っている保留でまわりが、紫色でした。

ちなみに当たらず、小当たりでした。

熱いのか、分からなくてスミマセン。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)