スーパーストリートファイターIV CR EDITION

やっち24さん
[Lv.5]マニア

[質問134196]やっち24さんからの質問

ラッシュからの爆発力

締切済
日時:2014/04/23 15:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

数字上はルパンより上かと思われますが、実際打たれた方、周りも含めて爆発力はいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2014/04/24 12:26

ヘソ当たりで電チュー抜ければ潜伏期待度は1%ですね!
捨てて問題なし。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/04/24 11:37

再質問に関してですが、ルパンと同じくラッシュ中バトル敗北からのリベンジ抜けは通常確定です。ただし電チュー当選に限ります。もしヘソ当選なら3%の振り分けですが潜伏ありです。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/04/23 19:20

昨日打って、7連して時短抜け電チユー保留で7テンパイして全回転♪
これが6連して合計2万発でした。ルパンと比べると連ちゃんはしませんが76%16Rは爆発力は秘めてると思います。
ただバトル敗北からのリベンジチャンスはほぼ絶望的なのが悲しいです(ノ_<。)

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

ありがとうございます。質問になってしまうのですが、バトル敗北からのリベンジ抜けって潜伏ないんですか?

カンセイさん
[Lv.3]常連

カンセイさんからの回答

日時:2014/04/23 18:18

こんばんわ。
ここ三日間打ってるんですがMAX、ライトミドル共に確変中当たりが重過ぎ(;´д`)
断然ルパンの方が面白いし爆発力あると思いますよ。+゜(σ'∀')σ゜+。

やっち24さん

やっち24さんからのコメント

ありがとうございます。確かに確中は150オーバーもザラですね。。。出玉的には一撃万発も見られますが・・・どうなんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)