スーパーストリートファイターIV CR EDITION

--金のタイ--さん
[Lv.2]回答好き

[質問134176]--金のタイ--さんからの質問

どうでしょう

未解決
日時:2014/04/23 00:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

今だに北斗の拳覇者が好きで打っているんですが、比較したらどうですかね?
比較にはならないと思うですがご意見お願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

痩せてやるさん
[Lv.3]常連

痩せてやるさんからの回答

日時:2014/04/23 10:45

比較したら覇者の良さを再確認できるんじゃないかなw
個人的には覇者よりは当たりは軽いよ。出玉は比べものになんないけど。

--金のタイ--さん

--金のタイ--さんからのコメント

先日初打ちしてきました。
また覇者に出戻りですね。自分は平和がやっぱり相性が悪いですよね!と思いました

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/04/26 14:14

覇者が断然いいです。
虎柄は当然ハズレますし、
北斗の赤保留はそれなりにあたりますが、スト派は赤保留はもちろん金保留も当たりません
今現在赤保留0/6
金保留0/5
何が熱いか全く分からない台です。

--金のタイ--さん

--金のタイ--さんからのコメント

初打ちしてきました。やはり覇者の良さに痛感させられました。(笑)

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/04/26 12:49

覇者が断然いいです。
虎柄は当然ハズレますし、
北斗の赤保留はそれなりにあたりますが、スト派は赤保留はもちろん金保留も当たりません
今現在赤保留0/6
金保留0/5
何が熱いか全く分からない台です。

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/26 12:23

自分も覇者は好きですけど、同じ継続80で2000発固定はデカイですよ↑とりあえず今のうちは覇者打つならスト打ちます(^^; 演出やら煽り、バランスやらは.......我慢です↑笑

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/04/26 10:18

見れば分かると思いますが、確変へのはいりやすさは覇者→ストですが、爆発力は逆です。

確変中に限っていえば覇者は振り分けにかなり左右されやすく、ストは安定してると言うことも言えると思いますね。

のましんさん
[Lv.1]初心者

のましんさんからの回答

日時:2014/04/24 00:41

新台入れ替え初日にうちましたが一撃41連チャンしたので電サポ中ほぼ2000発はでかいかなと思いました。ちなみに70000発あったので覇者では最高四四連が最高ですが、その時は五万八千発だったかと

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/04/23 22:48

俺はストII!
覇者は結局50%の16R引かないとね。
今のパチンコ結局、事故待ちだよね。

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/04/23 10:12

覇者と比較?wもち覇者でしょ~(^^)
俺はルパン押しですけど~((o( ̄ー ̄)o))

カンセイさん
[Lv.3]常連

カンセイさんからの回答

日時:2014/04/23 06:47

断然!!!!!
覇者!!!!!。+゜(σ'∀')σ゜+。

--金のタイ--さん

--金のタイ--さんからのコメント

ですよね!
一度だけストⅣを打ってみます( ̄0 ̄)/

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))