スーパーストリートファイターIV CR EDITION

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

[質問134140]花鰹さんからの質問

壮大なガセの連発。

締切済
日時:2014/04/22 02:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

金保留、赤保留。(´・д・`)当たらない!?緑カットインで全て帳消し!?虎柄もはずしたけど。疑似4もダメだった。1300当たり無し。一体何が当たるの?って感じでした!?小当たりは13回引いたけどね♪打ってきた皆様いかがでした?出る台は超絶に出てましたが!!金保留、金予告がガセばかりで正直萎えました。烈火みたいな感じで壮大なガセ満載。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/26 12:17

そりゃこのメーカーですもん↑それを踏まえて打たないとですね↑笑 自分は良い流れでも一つでも落としどころあればハズレてもしゃーない↓そんな構えで打ってます(^^;

叶多グレイスさん
[Lv.1]初心者

叶多グレイスさんからの回答

日時:2014/04/23 19:26

本日初打ちしましたが...ε-(•́ω•̀๑)酷いデスネ

最近のパチにはよくある傾向ですが、激熱っぽいの何度も見せれば良いってもんでも無いでしょうに(;´д`)
疑似4まで見せといて、発展先...ってな展開が多い気がします。
ストⅣ好きで打ったのに(T^T)
後、小当たりのオンパレードも勘弁ですね。

Noaパパさん
[Lv.2]回答好き

Noaパパさんからの回答

日時:2014/04/22 18:59

金保留
擬似4金
金激熱
リュウVSセス
からの天リーチハズレ
からの復活
からの4通
ふざけんなですよ
その後1000越え
ダメ機種ですね

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/04/22 18:29

400台以下のホールに限ってですが 600~800 ハマリ 続出してますね~ 今後大型のホールで 入れ替えが あるので データー取って 見ようと思います。特に小当たり多いです。(兵庫県)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

小当たりいらないですね。小当たり中に小当たりとかいらない

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/04/22 13:05

10台中6台が1000ハマりしてます、なに出ても当たらない!確変中も演出ショボい(>_<) 1パチに落ちたら打てばいいかなと思いました(>_<)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

イチパチでもきついかと思いますよ。

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/04/22 04:35

同じく、1100回転で通常当たり1回のみでした。
小当たりは3回だったかな…。

どうやら製造スタッフが烈火と一緒だという噂。
となると、図柄が揃うまでは何も信用できませんね 笑

映像きれいだし、演出バランス考えれば人気出そうな機種なんだけどなぁ…。
もったいない!ってな印象でした(^^;)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

スペック、コンテンツは人気でそうですがね!!如何せん。演出バランスがよくないですね。烈火もそうだけど!
なんと言うか、センスがない演出プログラムですね!?
相変わらず小当たりはとんでもなく引くのに当たりは引けない。(´・д・`)小当たりいらない。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)