CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

[質問137756]よっちっち613さんからの質問

ライトの演出で

未解決
日時:2014/07/15 21:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

大一連打演出ってないのですか?

かなり打っていますがみた事がありません。

遭遇した方いたら教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

報告ありがとうございます。 自分はライトで遭遇した事がなかったので左右が黒になるのがなぜかなくらいに思ってしましたm(_ _)m  因みに先日歌姫チャンスで初金色の玉が出て当たりました  お互い頑張りましょうm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奈津さん
[Lv.7]プロ

奈津さんからの回答

日時:2014/07/16 01:27

ありますよ

私はデザイアーで外れちゃいました

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (KL-T(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))