CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

ポポフさん
[Lv.1]初心者

[質問135243]ポポフさんからの質問

ST中の緑保留

未解決
日時:2014/05/14 19:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

質問です

ST中緑保留って割と出てきますよね?

自分は経験無いんですが当たりに絡む事ってありますか?…

【お礼】

質問してから3回程打ちましたがやはり緑保留は当たりませんでした(苦笑)回答頂いてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

奈津さんからの回答

日時:2014/05/15 00:19

ポポフさんこんばんゎ

体感ですが…、緑保も赤保も展開次第かと…。

当りの大通ゎ、保1までに赤に変わり、該当保留でテンテウ虫か、レインボーに変わらないと期待出来ない感じかな

とりあえず、赤保が何回来てもあつ菜が参戦しないとほぼスルーします

ポポフさん

ポポフさんからのコメント

奈津サンご回答ありがとうございます

やっぱりテントウ虫かレインボーかって感じなんですね

赤保留なり回転する役物が赤とかチャンス目の赤が続いても中森明菜のロゴが赤くなろうがハズレちゃうんで質問してみました…

だから割と出てくる緑保留で当たってくれないかな~って感じで打ってる感じなんですけどね(苦笑)

この質問についての回答

みろつぐさん
[Lv.3]常連

みろつぐさんからの回答

日時:2014/05/15 20:16

保留の色も重要ですが、あつ菜が出てくるか来ないかでも違ってきます。
あと、エンブレムが飛来するかどうかも結構大事だと思います。
緑保留でも自分は何回か当たった事あります。
その時は、緑保留、サブ画面DIVA、エンブレム二回飛来左上中森明菜役物赤などでした。

ポポフさん

ポポフさんからのコメント

みろつぐサンご回答ありがとうございます

色々演出が絡めば緑保留でも当たるんですね

ちょっと希望がもてました(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (KL-T(1/390.1))