CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

[質問134544]ガラスの貴公子さんからの質問

巻き戻し??

締切済
日時:2014/04/30 21:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった106

先日打った時、SPに発展したなと思ったら、巻き戻し(?)が発生して、テンパイ前に戻って擬似連しました。
結局外れましたが、期待値は高いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のりぞー777さん
[Lv.2]回答好き

のりぞー777さんからの回答

日時:2014/05/26 18:24

昨日初めて体験しました。巻き戻し。それも2回ちなみにライトミドルです。1回目は赤保留で疑似二回目で北ウイングリーチになってその途中フリーズになり巻き戻し。でまた始めから北ウイングリーチになら当たり  2回目は保留に入ったら何か真ん中の赤いのがクルクル回ってその該当保留の時にやっぱり北ウイングリーチになり後半に入る手前で巻き戻し。この時は一回だけ回転直後に群が走りました。たまたま二回とも当たりましたが外れ報告を聞くと確定演出ではないんですね明菜ちゃん大好きなんでこれからも頑張りましょう

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/05/17 00:35

情報少ないですが巻き戻し?あるみたいです
恐らくですが通常疑似よりも期待できると思います
ですが明菜は群やてんとう虫ないと当たらないんでやはり複合が大事ですね
曖昧な回答ですいません

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)