CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

まえだタイソンさん
[Lv.1]初心者

[質問133638]まえだタイソンさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/04/11 14:56:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

赤保留から難破船ゾーンいき、擬似2でdesireりーち前半であっさり終わりました、そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2014/04/16 04:09

通常時の赤保留は、期待しても良いと思いますST中は、外れまくるので、あまり期待しない方がいいかも・・・赤保留の時に、を持ってたら、てんとう虫保留になる可能大です保留がを持ってたら、保留UPする可能があるので、が出るのを期待しましょう

島娘さん
[Lv.2]回答好き

島娘さんからの回答

日時:2014/04/13 01:45

デザイア保留でも前半終わりになり
ガッカリしますよね!
私はボタン連打で中森明菜が点灯しないと諦めてます(笑)

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/04/11 21:46

あつ菜保留や役モノ合体、群、ハンドル上のダイイチのクルクル回るのが動いても、雷雲ZONEから役モノ合体。デザイアーもハズレ、500回転から1280回転でギブアップしました
当たる時は意外にアッサリ当たり、信頼度良くわかりません

マ!サさん
[Lv.1]初心者

マ!サさんからの回答

日時:2014/04/11 15:31

自分は、難破船は6回中一回しかあたってません(^_^;)
おそらくですが、難破船からの発展は後半からのスタートだった気がします

赤保留でもデカ役物や群かてんとう虫柄が絡まないと結構外れますね(T ^ T)
逆に青や緑保留からでも、二つ絡んだりした時にdesireリーチ行った時は当たりました♪

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (KL-T(1/390.1)) 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9)) 0.5パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))