CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~

茶々27さん
[Lv.1]初心者

[質問133837]茶々27さんからの質問

jackpotに入ったのに、5Rしか出てない…

締切済
日時:2014/04/15 19:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

タン蜜先生見つけて、jackpotに入ったのに、演出で震撃アタック押したら、急に終わってしまって、5Rしかありません…
残りの3000BPどこに行きました??
震撃アタックって押しちゃいけないの?

しかも二回連続そうだった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/04/18 23:20

電サポ中のヘソ消化によるパンクですね(>_<)

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/17 09:32

JACKPOT中に恐らくヘソ保留で消化してしまい残念ながら56%の1R通常引いて転落してしまったと思われます。

震撃アタックを押して終わったワケではないです(´∀`o)

JACKPOT入ってから開始までの演出中も電サポ開くのでへそ保留が残ってる場合にはサポ保留をためておくといいと思います。

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

★メロ★さんからの回答

日時:2014/04/15 23:56

打ったことないので予想になりますが、ジャックポットは40回ワンセットみたいなので電チューで抽選を受け続ければパンク?することはないと思います

運悪くヘソで抽選を受けて当選して56%の通常を引いたことが終わった原因だと思われます

この機種の質問一覧を見る(25)

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))