CR牙狼外伝 桃幻の笛

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

[質問132273]アドリブ ルイさんからの質問

客付き

未解決
日時:2014/03/14 12:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

この機種、導入から約3週間ほどたちましたが、皆さんの地域の客付きどんな感じでしょうか?? 自分の地域ではどの店行っても閑古鳥状態 80台40台大量導入した店ももはや通路と化してます

【お礼】

 皆様回答ありがとうございました! やはりどこも厳しそうですね ガロファンとして少し寂しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/03/15 19:36

客付き悪いです(笑)

悪いと言うか居ません(笑)
ファイナルはほぼ満席

3日間放置は当たり前[ダンス]

サンセイやらかした感じですなぁ~

せっかく鋼、ファイナルと順調にきてたのに
ガロシリーズ1番の問題作かも(笑)

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

 回答ありがとうございます! やはり悪いですか… というかいませんか(笑) たしかにサンセイは完全にやらかしちゃいましたね まだ牙王のほうがよかったです

この質問についての回答

すぁいさん
[Lv.1]初心者

すぁいさんからの回答

日時:2014/03/21 05:59

店によって大分違います 繁華街の大型店は客つき良いが続かない 最高で150回くらいから平均50前後…近所の小店舗はガラガラですが10台中1〜2台は爆発台です 自己最高は6万発越え

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/19 15:33

誰も座ってないですよ!ファイナルは結構座ってますが笛はガラガラです!まあ当然でしょう(^.^)

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/03/19 13:53

自分良く行くマイホもガラガラですね、入客も多い店ですがダメですね。ファイナルが満席で桃笛がいない

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 00:37

いないですね。打ってる人。(´・д・`)良くて二人とか?18台有って二人とか?がらがらですな

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/03/14 20:47

夕方覗きに行くと、誰も座ってませんが、データカウンターが2000越え、1000回転越えしかなく、誰も近付きません(笑)

アドリブ ルイさん

アドリブ ルイさんからのコメント

 回答ありがとうございます! ハマり深いですもんね 確率考えたらしょうがないのかもしれないですが、怖いですよね それより1R通常のあのあっさり感が虚しく感じます

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)