CR牙狼外伝 桃幻の笛

自龍さん
[Lv.3]常連

[質問131750]自龍さんからの質問

外伝 と モンハン

締切済
日時:2014/03/04 23:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

外伝=1/99(実質1/500)    モンハン=1/199

どっちもハマりやすく爆発しやすい台だが……

どっちが、爆発しやすいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/05 00:47

こんばんは

外伝の方が爆発すれば爆発すると思います
でも、外伝に付き合っているとお店も爆発してしまうのでお店は回収モードです
昨日、池上優良店
外伝[ミツバチ]最高4万発
モンスター[イノシシ]7万発でした

自龍さん

自龍さんからのコメント

コメ ありがとうございました

外伝は、回収モードですか~
 外伝 モンハン=11万発は凄いですね

どちらかと言えば、モンハン台が、ハマり浅いかな  外伝=1/500 だし

俺は、台の情報収集しないと台打たないタイプなんで…

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)