CR牙狼外伝 桃幻の笛

蘭ちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問131721]蘭ちゃんさんからの質問

ラッシュ中の出玉って?

未解決
日時:2014/03/04 15:26:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

昨日何の知識もなく1/99の甘だと思って初打ち、結果25,000発出たのですがさっぱり意味不明の状況です。ラッシュ中アタッカーはいつ開くのかどうしたら開くのかさっぱりわかりません。フリーズ演出が発生しても残り秒数が停止して画面でスペシャル画像が流れるだけでアタッカーは開いたり開かなかったりで…。また液晶右上のクルーンみたいなのはなんの役割を果たすのかもわかりません。下まで行って中に入ればアタッカーが開くのでしょうか?勉強不足ですみませんがどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

【お礼】

ブログも拝見しました。わかりやすい解説感謝の気持ちでいっぱいです。機種情報を知れば知るほど二度と打てないかなと思い始めました(笑)初打ちのビキナーズラックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/05 07:53

上の役物をすり抜けて入る入賞は
特図1…ヘソ直結

下のベロへの入賞は
特図2…電チュー

です。

特図1、特図2は同時に動いており
特図1は秒数を決めて(変動時間が秒数)
特図2は1/9.9当たりを引いたら2R獲得

です。

簡単に言うと、秒数があるうちに効率良く特図2に入れ2Rを獲得し、出玉を増やすってことですかね。

開いたり開かなかったりは、特図2(1/9.9)の引きの良し悪しですね。

終了条件とか書くと長くなるので、興味があるならログに書いたのでそちらを参考にしてください(^^;

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)