CR牙狼外伝 桃幻の笛

モンチキショウさん
[Lv.2]回答好き

[質問131612]モンチキショウさんからの質問

この台の実際の当選確率は[?]

未解決
日時:2014/03/02 23:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日前回の当たりから5170回ハマッてる台があったけど、実際の当選確率はどれだけですか?
前日に六万注ぎ込んで小当たりしか引けずMAXより当たらない気がするのですが・・・・

【お礼】

よくわかりました1/99だからといって甘く見れないですね(笑) 
頑張ってリベンジしてます
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/03 00:51

大当たり確率:1/99

そのうち
1R通常:80%
2R確変:20%

魔乗ラッシュに入るのは
上記2R確変のほうですので

1/499.5ですね。

尚、1R通常は小当たりではなく
一応、当たりですよ。

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/03 23:12

1/500ってのは、確率の観点言えば間違いですな!?初当たりで20%のラッシュに入る確率は10%以下だし、丸一日で5000回転回すこと出来ないと思うんですが?前日から持ち越しで5000回転?ですかねぇ~?このスペックははっきり言って勝てないスペックだと思いますよ。やればやるほど負けていくスペックです。玉出たら一撃離脱しないと、、、、、、の無限ループですから。

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/03 15:38

この台はMaxより深いですよ!まともに玉出る当たりは500分の1ですから、3000ハマりは当たり前、10万投資は覚悟でやらないとキツいですよ!

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)