CR牙狼外伝 桃幻の笛

カツジーンさん
[Lv.1]初心者

[質問131429]カツジーンさんからの質問

全回転の意味

未解決
日時:2014/02/27 18:43:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

引きが悪いというか、全回転で期待させておいて烈花で39で2回で終わりはあり得ない?

【補足】

保留が赤くなっても実写のリーチにならないし、面白くないかな?

【お礼】

どれで当たれば伸びるかわかりませんがほどほどにいきます。ありがとー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2014/02/28 07:46

せっかくのラッシュも…少ない出玉でがっかりですよね
同じ様な体験をした方が沢山いますよ…ワタクシも、その一人です
上乗せ大量獲得なれば楽しいですが…気軽に打てる台じゃないかもですネ
ふあいと~(^^)

この質問についての回答

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2014/03/01 20:17

因みにRUSH中の邪美烈花全回転フリーズも有るんだが!!

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2014/03/01 00:40

一番下の方、それは全回転じゃなくてフリーズじゃないの?
通常時の全回転は恩恵なしでしょうね。
全回転の意味わかってます?

カツジーンさん

カツジーンさんからのコメント

保留が逆エンブレムだったので、悲しいですね。

つかさくん$さん
[Lv.3]常連

つかさくん$さんからの回答

日時:2014/02/28 00:41

邪美は300秒以上、黄金騎士なら500秒以上ですけど?全回転の意味わかってる?

カツジーンさん

カツジーンさんからのコメント

なるほど、どうやって当たったかは関係ないということですな。

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)