CR牙狼外伝 桃幻の笛

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問131428]ジャック0707さんからの質問

1800秒

締切済
日時:2014/02/27 18:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

1800秒で何玉位とれるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.9]博士

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/28 17:07

先程の回答失礼しました、単に僕の引きが良かっただけでした。けど僕以外にも2時間くらい継続してる台もありましたね…
ジャックさんも幸運に恵まれますように。

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2014/02/28 15:43

30000発はほぼむりです。
純増は毎秒6.6です。

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/02/28 07:56

純増6.6玉/秒と言われているので
その通りなら11880玉くらいですかね。

ギムっちさん
[Lv.9]博士

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/28 00:37

その時間内に1/10を何回引けるかにかかってますね、僕は昨日最初に300秒からスタートして15000発出ました。もちろん途中で上乗せがあるのでtotal1000秒くらいはあったと思います。普通の引きなら1800秒あれば30000発はいけるのでは        

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)