CR牙狼外伝 桃幻の笛

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問131387]ゆうぱんださんからの質問

なんだかなぁ

締切済
日時:2014/02/26 22:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初打ち
やっとのことで空台ゲット
当たり111とかばかり
何回当たってるのかわからないしハマリきついなぁ。
皆さんホールも当たりまで遠いですか?四万使い1484回で当たり8800発終わり即やめ。
もぅ打たないと思いますが(笑)
ワケわからないし恐い台でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

まみぃ~さんからの回答

日時:2014/03/01 03:07

ゆうぱんださん♪   こんばんわです

ワタシは導入初日に打ちましたケドやはり111ばかりでどれくらい出たのか?って感じでしたマイは初日は最悪で最高アタリは9回ってのが1番台でした(≧ヘ≦)ワタシも3万7千円使い500回転以上でカオルアニメ直アタリ③だったけど300玉で終わりましたワタシはそれでヤメたけどヤメた後他の人が直ぐに当ててたけど上乗せ無しで1回で終わり1500オーバー回り当たって2、3回くらいの上乗せで終わってました(≧ヘ≦) 出る台は出るんだろうけどお金使い取り返す事が果して出来るのだろうか?と思う台でした(?_?)    長々とすみませんでしたm(_ _)m        頑張って下さいね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

マミィーさん
取り返せないわ
どくにどけないわ
空いてないわ
当たりがわからんわ
斬新なスペックはいらないから大好きだった初代ガロを帰してって思います。

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/26 22:44

こんばんはやっちまったな~ぁお互いにがんばろう

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

やっちまいましたよ。
-が減ったからよかったけど。
メーカーに自主回収をお願いしたい。カネゴンはいらないし

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)